人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Mackey Life★☆

mackeyload.exblog.jp ブログトップ

お疲れ様会

マンデー組の11-12シーズンお疲れ様会に行ってきました!

私の中では・・・

【自分の身を自分で守れない奴は参加するんじゃねー的な飲み会】www


セクハラのようなパワハラ多し(+_+)


パワハラのようなセクハラも多し(゜o゜)


でも、とっても楽しい飲み会♡



そして、飲んで盛り上がって解散した後に何故か脱力感たっぷりwww


沢山飲んで、沢山食べたのに翌朝体重が約1キロ減っていた☆

どんだけハードな飲み会だったのだろうかと朝から小一時間ヽ(^。^)ノ





シーズンお疲れ様会だったけど、シーズン中に山で一緒に滑ってない人の方が多かったのは秘密です(>_<)♪

来シーズンもよろしくお願いします♪♪♪





最近、大好きな二人のお友達が誕生日を迎えました(*・ω・)ノ”ii ♪

友達が素敵な一年を過ごせますように♡♡♡



私は先日、とある方とご飯食べてきました☆

前々から一緒にご飯食べには行ってたけど・・・

うん・・・・・ま、そんな感じ?



今までも会ってはいたけど、沢山会ってればなんとかなって行くのかな?


目標・・・めんどくさがらない!!!




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


今は、キンキキッズの曲が頭から離れませんwwwww







まなみんに教えてもらったCREAM。

オリジナルもカバーも好きだな~♥ CD出さないかな~☆





by MackeyLoad | 2012-07-01 00:51
line

自分らしく♪ (*`・ω・´)ノ


by MackeyLoad
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31