人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆★Mackey Life★☆

mackeyload.exblog.jp ブログトップ

みそぎゃる

FGC集合~♡

ってことで、佐世保ヽ(^。^)ノ


一緒にいるとマジで楽しいメンツヾ(o´∀`o)ノ

そして、くーちゃんはやっぱりビール!!!


良い感じに時間も過ぎて、話題は髪型のアレンジについて★

まなみんが、色々と教えてくれたよー♪
みそぎゃる_a0123659_0354110.jpg

みそぎゃる_a0123659_036140.jpg


その時、くーちゃんこと長老は・・・


『眠いから横になりたい!』と言って・・・
みそぎゃる_a0123659_04447100.jpg

↑本気で爆睡wwwww


長老サイコーヽ(〃v〃)ノwww


解散する頃には日付け変わってた★ まっ、いつものこと~♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


次の日は、久しぶりに会う友達とランチ♡


友達とバイバイしてから川崎へ~ε=(ノ・∀・)ノ

WJで飛んでたあすかちゃんが新居に招待してくれるっていうから、私はあすかちゃんが飛び終わるまでWJで
お喋り!


そして、あすかちゃんと一緒にあすかちゃんの新居へ♡

あすかちゃんが夕御飯作ってくれました(>_<)

先輩、ありがとう♡♡♡

また、遊びに行くー!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



日曜日は、りぃちゃんとくーちゃんと一緒に塩竃神社へ(*^^)v まなみんは…バーゲンww
みそぎゃる_a0123659_12481.jpg


久しぶりに行った!

おみくじは中吉★


帰り道、くーちゃん情報によると塩竃神社の近くにチョコレートの専門店だかがあるらしいということで、スマフォを駆使してお店にGO-(○´ω`○)

みそぎゃる_a0123659_121880.png

美味しかった(^ー^)ノ☆*.。

りぃちゃん、運転ありがとう&お疲れ様でした♡


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


まなみん&りぃちゃんとカラオケ!!

カラオケ久しぶり過ぎて、何歌っていいか分からないっていうね(;一_一)

カラオケの後は、ドンキーでお喋り☆

久しぶりに行ったドンキーでハンバーグ!!・・・を、食べたのは私だけwww

健康診断終わったから、ついつい開放的になっちゃった(`∀´●)

で、お腹いっぱいで寝れないっていうはめになる(T_T)

自業自得(´・_・`)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


仕事中にテレビに耳を傾けてたら、洋楽聞こえてきた。

コレと新曲の2曲歌ってたけど、新曲のタイトルとか忘れちゃった(-_-;)


新曲も素敵な感じの曲だったなー(*^_^*)

とりあえず、つま恋に出るって言ってたのだけは覚えてるww


夜、御飯食べに行ってきました。

今の、自分の気持ちを包み隠さず正直に話してきた!

そしたら『もう会えない』とか言われ・・・

マジか~って思ったけど、仕方ないよね。中途半端はよくないし(-"-)


今までいっぱい相談にのってもらったり、お世話になってただけに『会えない』とか言われてちょっと動揺したけど、自分の気持ちがはっきりしたから後悔しないぞー!!!・・・・・たぶん!!!!!


自分が今、大切にしたいって思ってる人が誰なのか気づいちゃった結果がこれかよー★

ってか、答えなんてホントはもっと前から分かってたのに分からないふりしてただけなのかもね。

だーーーーーーーーー!自分ムカつくo(`ω´*)o


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



みそぎゃる頑張る!・・・どうやって頑張ったらいいのかさっぱり分からないんだけどねwww

by MackeyLoad | 2012-07-12 02:10
line

自分らしく♪ (*`・ω・´)ノ


by MackeyLoad
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31